2014年11月09日の日記

あっという間

あきれるくらいのスピード

もう春だ

                                                                                            • -

合宿からの嵐のような1週間から開放されて。
とは言うものの、とても楽しかった。
朝ごはんや昼ごはんに食べたコンビニのおにぎりの味。
筋子や塩にぎりが美味しかった。そして甘い卵焼きも。
最後には身体が全然蛋白質や脂肪を受け付けなくなって、そんなものしか食べられなかった。
何とかギリギリで乗り切ったロシア語テスト。
木曜の小テスト2連発。
金曜日の小平練。もう夢中で、振り向かずに過ごしていたら、私は元気になっていたみたいだ。
あんぱんがすごく食べたくなって、かぶりついたそれの美味しかったこと。

今日は年末感の漂うどんより曇り空。
国分寺のピースに髪を切りに行って、インテグレートのチーク、無印良品の室内用スリッパを買った。
新しいシーツを見に行ったのだけど、新しいシーツはぜったいに必要なものではない。でも新しいシーツで寝る幸せはなかなかのものである。
晩ごはんは松屋でおろし牛めしとポテトサラダ。

部屋でひとりになって、本当にひとりぼっちになってしまった気がした。